top of page
  • satosuzu09

続けるということ

今回はちょっと自分のことを書きたいと思います。

実は私は「続けること」があまり得意ではありません。

3日坊主という言葉がありますが、3日もたずに辞めてしまうこともあります。

その私が、この子ども食堂の活動をここまで続けてこられたのは、ひとえに、協力してくださる

みなさまと、ここに来てくれる子どもたちやママたちの笑顔のおかげです。

でも、やはり、自分でも時々は「私がやりたいことはこれでいいのか」「来てくれているみんなは本当に喜んでくれているのか?」と不安になることもあります。

今年の書初めでは【継続は宝なり】と書きました。「継続は力」というより「宝」としたい。

そんな風に思うこの頃です。

さあ、4月から新学期!!頑張ろう!



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page