top of page
検索
  • sikodomoshokudo

9月の活動

9月も緊急事態宣言延長によりまだまだピリピリムード。お弁当配食やプチパントリーの継続。ネットワークからはお米がJAグループさいたま様より「彩のかがやき」・ナオイ様より「あきたこまち」が支援されました。お米はほぼ毎日食べるので皆さんとても喜ばれました。育ち盛りのうちは直ぐになくなると。

昨年もご支援あったベルンのミルフィーユやスムージー。

食材としてはちりめんじゃこ・しらす・煮イワシ・下茹された大根。

徳島の「塩蔵わかめ」も頂きました。

9月のお弁当も餃子の王将様からのお弁当を配食させていただきました。本当に助かります。

毎月お届け頂いてるサンキョー株式会社様からたくさんのお菓子が箱いっぱいでした。

マルエツむすびえこども食堂基金の助成金を利用してプチパントリーも開催できました。









閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page