top of page
  • sakadofureai

もちつき大会【報告】

2/10(土)に食堂の駐車場にて、もちつき大会を開催しました!



とても暖かい日だったので、お餅をついていた大学生ボランティアのお兄さんは汗をかいていました💦



ついたお餅は、あんこ・きなこ・辛味大根の3種類に。その他にもおにぎりを40人前用意したのですが、たくさんの方が参加してくださったので、それでも足りないくらいでした。



みんなで頑張ってついたお餅は格別の味!

最後はみんなにお菓子を配りました。







閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page