top of page
検索
  • aoharusyokudou

2/24(土)第44回草加あおはる食堂

今月は『みんなおいでよ!』同時開催♪さらに、もぎたてのいちご付きですよー🍓


赤ちゃんから大きい子までみんなおいでよ!

ボーイスカウトのリーダーさんによる遊びの時間。

お手伝いに来てくれた高校生。春から大学生、ずっと応援してるからねー♪

フルーツ助成金で草加市宇田川園芸さんのイチゴを購入しました。会場がイイ香りに包まれました!


カラフルな大根はスティックサラダにしました。おかわりが出るほど好評でした。 Iさんありがとうございました。


今日は3連休の真ん中だったせいかご利用者少なめでしたが、Kさんから頂いた大根をたっぷり入れたけんちんうどん、みんな沢山食べてくれて良かった!

工作コーナーは『ひな祭り』オーナメント

最新記事

すべて表示
bottom of page