top of page
検索
aoharusyokudou

6/22(土)第48回草加あおはる食堂

市民のKさま、焼き肉店さま、「野菜で子どもを育て隊」さま、お米をくださった市民のかた、株式会社ポケモンさま、ご寄附ありがとうございました


豚じゃが丼。焼き肉店さまからいただいたタレをベースにした調味液で味付けしました♪繋いでくださったココカフェさま、ありがとうございました!一緒にいただいたニンニクの芽も入ってますよー。

市民のKさんからいただいた赤いじゃが芋!

別の種類のジャガイモも一緒にしてみたらとってもカラフルになりました!


Yay!ボランティア募集中~

埼玉県子ども食堂ネットワークを通じて株式会社ポケモン様よりお菓子をいただきました

お家で食べてねー

こちらのカワイイ雑貨は近隣の方からいただきました


おもちゃや塗り絵などをいつも用意してるので、早めに来て遊んでね~♪

草加あおはる食堂は誰が来ても良い場所です。最近、おそとは信じられないくらい暑いから、ここでみんなで涼しく過ごしましょ!






Comments


bottom of page