top of page
検索
  • aoharusyokudou

10/29(土)第28回草加あおはる食堂

今月は恒例のハロウィンイベントがありました。感染症もありお子さんが来場されるのは少ないですが、来ていただいた子ども達が少しでも笑顔になってくれるような楽しい企画をこれからも開催していきます。


ユイワークさんから頂いたお野菜。いつも運んで来ていただいてありがとうございます。

今月は秋野菜の収穫時期と重なったようでお芋をたくさんいただきました。こちらのさつま芋は、うるおい工房村農業指導者の吉田農園様より。

柿の木の市民の方より大きな冬瓜とサツマイモをいただきました。冬瓜、じっくり煮ると味が染みてとってもおいしいです。

ケンタッキー様のチキンと地元の方のお野菜満載のお弁当です。


来年こそは子ども達がたくさん参加できる穏やかな生活になってるといいですね!

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page