top of page
検索
  • aoharusyokudou

1/27(土)第43回草加あおはる食堂

今月は牛丼の吉野家様より牛丼130食をご寄付いただきました。

また、いつもお野菜をくださる地域の方から大きな大根をたくさんいただきました!

そしてご近所のセブンイレブン様よりおでんの出汁をご提供いただきました。

丸草一福様からもお煎餅をいただきました。

お顔が隠れてるけどみなさん笑顔で受け取ってくれました


セブンイレブンさんのおでん出汁で柔らかく煮えた大根たくさん♪

こ~んなに大きな大根!いつも応援していただきありがとうございます

久々の会食スタイルで子ども達の元気な声が会場いっぱいに聞こえていました。

こちらもお顔が隠れてるけどとっても可愛い笑顔でお食事してました♪

午前中に備品を買いに行ったホームセンターの屋上から富士山がきれいに見えました♡

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page