top of page
  • 執筆者の写真ホットほっとタイム 上尾

ホットほっとタイムバリスタ体験会byスターバックス

12月8日むすびえさんから繋げて頂き、キッズバリスタ体験会を行いました。

久しぶりにたくさん子どもが集まって、緑のエプロンもお揃いでバリスタ体験に挑戦しました。

最後はねがいごとを星に書き込みました。

集まるって楽しいと思えた時間でした。

スターバックスのスタッフのみなさん、むすびえから応援に来てくれたみなさん、

素敵な体験をありがとうございました。


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月8日17時よりスターバックス子どもバリスタ体験会!

スターバックス様が子ども食堂支援の一環でバリスタ体験会を開催してくれます。 会場はコパンあらぐさを予定しています。 ポテチなどが入ったセットも頂けます。 詳細は後日。 みなさん、時間を空けておいて下さい!

bottom of page