top of page
  • 執筆者の写真ホットほっとタイム 上尾

1月26日会食


会食再開して日も浅い事もあり、参加者は少ない状態ですが楽しい時間を過ごすことができました。

この日は、武蔵野銀行様よりいただいたお煎餅をみんなでバリバリ食べることが課題でした。


メニューはカレーライス、サラダとライフデリ様からいただいた惣菜を一皿。

しっかり食べた後、バリバリたいむ。

みんなしっかりかじっていました。

(部分入れ歯のスタッフは羨ましく眺めていました。)^_^

武蔵野銀行様へ感謝のコメントを子どもたちから書いてもらいました。これが盛り上がって、もっと書いてもいいという子もいました。

集まって食べる楽しさをスタッフも思い出して、嬉しくなりました。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月8日17時よりスターバックス子どもバリスタ体験会!

スターバックス様が子ども食堂支援の一環でバリスタ体験会を開催してくれます。 会場はコパンあらぐさを予定しています。 ポテチなどが入ったセットも頂けます。 詳細は後日。 みなさん、時間を空けておいて下さい!

bottom of page