top of page
検索
mooncafe73

第9回目の子ども食堂(夏祭り)を開催しました☆彡

更新日:8月21日

初めての夏祭りを開催しました。天気にも恵まれ、大勢の子供たちに来ていただき大盛況でした。

メニューは、焼きそば、たこ焼き、かき氷、ポップコーン!また、ゲームコーナーの射的にかたぬき、くじ引きは大いに盛り上がりました。

帰り際に「楽しかった!」と笑顔で帰っていく子供たちが沢山いて、すごく嬉しかったです。

お土産は、モンプレジール様から頂いたマドレーヌでした。

また、ご支援・ご協力を頂きました(株)浜屋様、(株)ライフサポート様、はなまるキッチン様、わくわく広場様ありがとうございました。

さらに、Amazon「みんなで応援」プログラムを通じてご支援いただきました皆様、ありがとうございました。




閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page