top of page
検索
mooncafe73

第7回目の子ども食堂を開催しました☆彡

更新日:7月5日



今月もたくさんの方に来ていただきました。今回の豚丼は大好評で、「美味しい!」と言って多くの方がおかわりされていました。食事の後も、宿題やゲーム、恒例のまちがい探しなど楽しく過ごしていました。


今回は、モンプレジール様よりパウンドケーキ、わくわく広場様よりさつまいもとプチトマトをいただきました。


また、開催するにあたり(株)浜屋様、(株)ライフサポート様よりご支援をいただきました。ボランティアの皆様にもご協力いただきました。皆様ありがとうございました。


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page