top of page
検索
執筆者の写真8 はっち

第2回目の子ども食堂開催しました🎵

1月11日に、第2回目の子ども食堂開催しました。


今回は(株)王将フードサービス様から頂きました

「おこさま弁当」です。

寒かったので、暖かい豚汁もつけました😊


みんな「美味しかった❗」ときれいに食べてくれて、

「豚汁おかわりください🤗」と、豚汁もたくさん食べてくれました。


食後はゲームで楽しんだり、自由な時間を過ごし、

終了時間には「まだ遊びたい!」とゲームから離れない子も😅


「また来てね❗」と伝えると

「また来る❗」と元気よく帰って行きました。


次回は2月8日なので、またお待ちしてます🌟





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page