top of page
検索
mooncafe73

第11回目の子ども食堂を開催しました☆彡

今回はハロウィンをテーマにしていたので、仮装をしてくれた子ども達もいて、大変盛り上がりました。ボランティアのお兄さんが考えたゲームは、大人気でみんな夢中で遊びました。最後は恒例の「じゃんけん大会」で締め、今回も楽しい時間だったと思います。

デザートは、篠原欣子記念財団様とモンプレジール様より、それぞれご支援いただいた梨とマドレーヌでした。どちらも「美味しい」と大変喜ばれました。

今回、ご支援・ご協力いただきました篠原欣子記念財団様、(株)浜屋様、はなまるキッチン(株)様、わくわく広場様、モンプレジール様、(株)ライフサポート様、埼玉県社会福祉協議会様、お米をくださった方、ジャガイモをくださった方、ボランティアの皆様ほか、本当にありがとうございました。




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page