top of page
検索
mooncafe73

第10回目の子ども食堂を開催しました☆彡

更新日:3 日前

今回はカレーバイキングでした。「バイキング?やったー!」とみんな嬉しそうに自分でカレーを盛っていました。「美味しいからおかわりする」と3杯も食べる子や、「ママの分も私がよそる」と楽しそうに盛り付けている子もいました。

デザートは篠原欣子記念財団様よりご支援いただいた巨峰。

食後にはそれぞれテーブルゲームや型抜き、まちがい探しなど楽しく過ごしていました。

最後には、おやつじゃんけん大会でおお盛り上がり。

また、本日は東松山ケーブルテレビの取材がありました。「まるっと!」という番組で放送されるそうです。


子ども食堂開催にあたりご支援・ご協力いただきました篠原欣子記念財団様、(株)浜屋様、(株)ライフサポート様、わくわく広場様、はなまるキッチン様、Amazon「みんなで応援」プログラムを通じてご支援いただいた方、東松山市社会福祉協議会を通じて沢山のお野菜をご支援いただいた方、ボランティアの皆様ありがとうございました。




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page