top of page
検索
執筆者の写真8 はっち

2023/12/14に無事オープンしました!

オープン前からどのくらい来てくださるのだろうと、

ワクワク、ドキドキしながら待っていました。


いざオープンしてみると、

たくさんの方々が来てくださいました。


提供させていただいたカレー、スープ、ゼリーは

「おいしかった!」と言ってくださりとてもうれしかったです。


初めての開催だった為、

手際が悪かったことなど反省点もありますがなにより、

子ども達の笑顔が見られたことが一番印象的でした。


今回子ども食堂を開催するにあたり、

たくさんの方々にご支援、ご協力を頂いたことに深く感謝いたします。


今後も毎月第2木曜日に開催いたしますので、

気軽にお越しください!




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page