top of page
検索
  • chiekomio

第17回SARAちゃん食堂🍂🍁🍄🍢

更新日:2022年11月20日

2022年11月11日(金)に北本市総合福祉センターにて、SARAちゃん食堂の17回目がおこなわれ22世帯64食をお渡ししました。

今回のメニューは、チキンのたっぷり入ったチキンカレー・南瓜とふっくら煮あがった小豆の従妹合わせ・ブロッコリー、さつまいもも入った豆腐と練りごまの香が濃厚な白和え・りんご🐰の付け合わせが可愛い、更女会員さんからいただいた、もぎ取ったばかりの大きな真っ赤と黄色の二色の🍎 聞くところによるとリンゴの木丸ごと買ったとか❓

子どもの小さな手に余る🍎 お母さんの落とさないでよ‼の声・・・楽しい光景。


最初21世帯61食の申込み、急遽1世帯3食の追加のお母さま、早々と見えてとても喜んでいらっした。対応できたスタッフに感謝です。


先月の弁当の感想がありました。

10月の栗おこわもご馳走様でした‼季節の味を楽しめました!(^^)!

おでんの大根ですが、染み染みでとっても美味しかったです‼長男のにはたまたまウインナーが2本入っていて大喜びでした(笑)ありがとうございました‼ 皆で共有しましょう💛


       。💛*ご寄付ありがとうございました💛*。

             松永 澄江様

             堀口 操 様 

             サンフレッセ様

             ナオイ様

             コープ未来様

     その他ご協力いただいた多くの皆様、ありがとうございました。

     次回は、12月9日(金)の予定です。   












閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page