top of page
検索
  • chiekomio

第30回SARAちゃん食堂🎄💛🎄💛

更新日:4月7日

2023年12月8日(金)北本市総合福祉センターにて、SARAちゃん食堂が開催されました‼


本日の献立はクリスマスの月なので大奮発、具沢山のちらし寿司・和牛肉と牛蒡をじっくり煮込んだ時雨煮・SARAちゃん応援者の友人から届いた種子島原産の安納芋、急遽スイートポテトを焼く、黄金芋で美しい・大きな白菜を塩昆布で塗した漬物。彩の良いお弁当が完成‼

31世帯100食+10食の記録更新‼


昨年に引き続き今年も嬉しいSARAちゃん食堂へのご支援がありました。

東京のPGIMリアルエステート・ジャパン(株)さんの「子ども応援プロジェクト」によりご寄付、金品の贈り物をいただきましたので、今後イベントを企画、親子・スタッフみんなが喜ぶ、楽しいSARAちゃん食堂にしたいと思います。

当日は5名の社員さんが支援品のお米を手渡しされ、パントリーのお手伝いもされ、優しくサポートされ、直接親御さん達と会話が弾んで賑やかな風景となっておりました。


スターバックスさんのホリデーギフトが12月のクリスマス月に配布でき、絶妙なタイミングでした‼ありがとう‼


   💛*。ご寄付ありがとうございました。💛*。

    PGIMリアルエステート・ジャパン(株)様

    全国こども食堂支援センター・むすびえ様 ファミリーマート&むすびえ助成事業

                        スターバックスコーヒージャパン㈱

   (株)システムインテグレータ様

    鈴木光子様

    埼玉県こども食堂ネットワーク様

    サンフレッセ様

    グリコ様

    牛山様

    野菜応援隊の皆様

その他ご協力いただいた多くの皆様、ありがとうございました。

次回は1月19日(金)北本市総合福祉センターの予定です。






閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page