top of page
検索
  • chiekomio

第29回SARAちゃん食堂💛♡

2023年11月10日(金)北本市総合福祉センターにて、SARAちゃん食堂が開催されました‼


本日の献立は、チキンカレー・ブロッコリー、人参入の白和え・鶏もも肉、南瓜のオーブン焼き・南瓜いとこ煮、福神漬け栄養たっぷりの、彩りよいお弁当に仕上がりました。

先月に引き続き今回も手作りお弁当80食を超え、嬉しい傾向にあります。


ポケモン子ども食堂応援隊から「クリスマスお楽しみ応援便」お土産用ペーパークラフト:マルチデスプレイスタンド100部いただき活用させていただきました。ポケモンのクリスマスツリーを作り楽しみました。子どもたちも作りたいと「キット」を喜んで持ち帰りました。夢あるわくわくしたクリスマスになることでしょう😊


ロビーでは段ボール箱を飛ばしたり、冠ったり思いっきり遊ぶ姿に元気をもらいました。


      💛*。ご寄付ありがとうございました。💛*。

        埼玉県子ども食堂ネットワーク様

ポケモン子ども食堂応援隊

        サンフレッセ様

        石窪豊子様

        クロレラ食品ハック様

        天沼さんのご主人様

        グリコ様

        野菜応援隊の皆様


その他ご協力いただいた多くの皆様、ありがとうございました。

次回は12月8日(金)の予定です。







    




閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page