top of page
検索
  • chiekomio

第28回SARAちゃん食堂💛♡

更新日:2023年10月22日

2023年10月20日(金)北本市総合福祉センターにて、SARAちゃん食堂が開催されました‼


本日の献立は友達の栗畑で採れた利平・スタッフの畑で採れたぽろたん栗のたっぷり入った栗おこわ・竹輪、さつま揚げ、昆布、玉子、ウインナーソーセージ、大根をじっくり煮込んだおでん・社協さんの芋ほりのイベントで頂いたさつま芋で急遽大学芋・レンコンチップス・彩にブロッコリー、黒ゴマをふってお弁当の完成。


始まって以来、食数の記録更新25世帯子どもさん47人、保護者さん31人、関係者9人の合計87食、皆手際よく阿吽の呼吸で気持ち良いこと………。


北本市社会福祉協議会だよりやさしい手に「わたしのまちのボランティア団体」としてSARAちゃん食堂が紹介されました。その記事について、利用者さんの息子さんがとても喜んでくださっていると伝えられ、最高のSARAちゃん食堂のひと日となりました。


    💛*。ご寄付ありがとうございました。💛*。

        埼玉県子ども食堂ネットワーク様

        サンフレッセ様

        社協常務様

        鈴木光子様

        グリコ様

        野菜応援隊の皆様

 その他ご協力いただいた多くの皆様、ありがとうございました。

 次回は11月10日(金)の予定です。







閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page