top of page
検索
  • chiekomio

第27回SARAちゃん食堂💛♡

更新日:2023年9月12日

2023年9月8日(金)北本市総合福祉センターにて、SARAちゃん食堂が開催されました‼


台風13号の気象予報が気になる前日に、社協さんからいかがいたしますかと打診ありましたが、実施することに・・・・・

土砂降りの中、サンフレッセさんまでパンをいただきに、以前のことが頭を過る・・・・


本日の献立はスパゲッティグラタンです。本格的な香り高いホワイトソースに絡めて。ニンニク・生姜のスパイスに漬けこみ、カラッとした鶏唐揚げ、人参しりしり、焼き南瓜、旬のぽろたん栗を焼いて、手作り弁当の完成です。


むすびえさんから「特別企画夏休みお菓子プレゼント」をいただく。

     これからも皆さんの子ども食堂が地域をあたたかくする居場所で

  あることを願いつつ私たちむすびえも支援・応援をしながら誰も取りこぼさない

      社会を目指してまいります。とメッセージをいただきました。

   

💛*。ご寄付ありがとうございました。💛*。

  むすびえ様

  埼玉県社会福祉協議会様

  埼玉県子ども食堂ネットワーク様

  北本市社会福祉協議会様

  ポケモン子ども食堂応援隊様

  アサヒ飲料様

  サンフレッセ様

  通販サイトAmazon様

  鈴木光子様

  野菜応援隊の皆様

その他ご協力いただきました多くの皆様、ありがとうございました。

次回は、10月20日(金)の予定です。





閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page