top of page
検索
  • chiekomio

第26回SARAちゃん食堂(⋈◍>◡<◍)。✧♡

更新日:2023年8月20日

2023年8月18日(金)北本市総合福祉センターにて、SARAちゃん食堂が開催されました‼


本日の献立は食堂IT支援プロジェクトAmazonほしいもので頂いたシーチキンマイルドを利用したツナコロッケ・CJfoodからいただいたチキンを利用した酢鶏・ゆで卵・果物梨とブルーベリーです。大量のコロッケを集中して丸める作業、大勢でなんだかんだと「小さい時遊んだ粘土細工よ、こねこねして‼」休憩もなく和気藹々と・・・・・・


フードパントリーでは、「夏休みカレー大作戦」レトルト牛丼、レトルトハヤシ、パックご飯を埼玉県社会福祉協議会様から支援いただき、先月も今月も利用者さんにお渡し出来喜ぶ顔に幸せをもらいました。

日本アクセスさんからは牛乳を沢山支援いただきお渡しすることができ嬉しいです。


第25回のお饅頭、お家で作りたいので作り方教えてくださいと、要望があり、また、舞い上がりそうなひと日になりました。(〃艸〃)ムフッ・・・・この関係望んでいました。(・_・D フムフム


       💛*。ご寄付ありがとうございました。💛*。

          埼玉県社会福祉協議会様

          埼玉県子ども食堂ネットワーク様

          サンフレッセ様

          ヤオコー様

          日本アクセス様

          通販サイトAmazon様 プリンちゃん、大島美樹様、富田浩子様

                     石川唯史様、八田目美子様

          横山佐智子様

          鈴木光子様

          野菜応援隊の皆様

その他ご協力いただいた多くの皆様、ありがとうございました。

次回は、9月8日(金)の予定です。






閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page