top of page
検索
  • chiekomio

第25回SARAちゃん食堂💛♡✧♡

2023年7月14日(金)北本市総合福祉センターにて、SARAちゃん食堂が開催されました‼


 本日の献立は盛沢山、採れたての夏野菜をふんだんに使ったカレー・Amazon ほしいものリストからいただいたシーチキンマイルドでピーマンのツナ詰め・木下製餡さんからいただいた越生ゆずあんで炭酸饅頭・鶏のから揚げ・いただいた昆布の佃煮や大きな西瓜・スタッフ一同大忙し、食べさせたい・笑顔を観たい、一心でお渡し時間、ぎりぎりまで・・・・


2023年6月4日子ども食堂IT支援プロジェクト Amazonほしいものリスト登録完成サポート講座をむすびえさんが大宮にて企画してくださいました。試しに教わって登録したタニタ料理用の温度計・スリムパウンド型・シーチキンマイルドが贈られてきたのです。

通販サイト「Amazon」通して、SARAちゃん食堂がほしいもののリストをネット上に

公開できるサービスです。それを見た人は、リストの中から選んだものをプレゼントできます。支援者は確実に活動に繋がる寄付ができるのです。

本当にSARAちゃん食堂で必要なものを寄付してもらえるのです。ありがたいです。


パントリーではじゃんけんゲーム、ロビーでは大きなゴム風船をキャーキャーと賑やかに、つきながら遊んだり、楽しそうでした。


      💛*。ご寄付ありがとうございました。✧💛*。

         埼玉県子ども食堂ネットワーク様

         サンフレッセ様

         通販サイトAmazon様

         埼玉県社会福祉協議会様

         日本アクセス埼玉支店様

         松永澄子様

         鈴木光子様

         天沼さんのご主人様

         グリコ様

         野菜応援隊の皆様

         運転ボランティアの会様

    その他ご協力いただいた多くの皆様、ありがとうございました。

    次回は8月18日(金)の予定です。










閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page