top of page
検索
  • chiekomio

第24回SARAちゃん食堂💛♡❤

2023年6月9日(金)北本市総合福祉センターにて、SARAちゃん食堂が開催されました‼

今日は受付のところにくじ引きをセット、子どもたちは当たるまで何度も挑戦、にこにこと景品を選んでました。


 献立はそぼろ三色弁当、たっぷりの鳥のそぼろ煮、炒り卵、採りたてのいんげんで色鮮やかな仕上がり。青果バイヤーさんが用意してくださった、太くて立派なアスパラガスの肉巻き、コロコロ新ジャガイモのつけあわせ、当日頂いた新鮮なズッキーニと青梅の砂糖煮・・

関東も昨日から梅雨入りとのこと。「梅は熱中症の予防になるわよ‼」「種に気を付けて‼」「和菓子に入っているあの梅ね」会話も弾むひとときです。


パントリーでは野菜応援隊のジャガイモや玉ねぎ、スタッフからの沢山のキャベツ等々


「先月の親子丼美味しかったです。」と・・・「励みになりますよ」頑張らなくちゃ・・・


      。*💛ご寄付ありがとうございました。💛*。

     

        埼玉県子ども食堂ネットワーク様    サンフレッセ様

        ボランティアの会様

        鈴木光子様

        市役所様

        グリコ様

        野菜応援隊の皆様

        天沼様

        小西様(先月もれ)


その他ご協力いただいた多くの皆様 ありがとうございました。

次回は、7月21日(金)の予定です。




閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page