top of page
検索
  • chiekomio

第20回SARAちゃん食堂

2023年2月15日(水)北本市総合福祉センターにて、SARAちゃん食堂が開催されました‼

雪のため10日(金)を延期しての実施でしたのに21世帯62人の参加者は変わらず、嬉しい事でした。


 メニューは生姜焼き・ブロッコリー付け合せ、ひじきの煮物、具沢山のシチューと、思いのこもったお弁当になりました。

先月から一人スタッフが増えたので心の余裕もでき和気あいあいと楽しい会となっています。


 数人のお母さまから「うちの子よく食べるのよ」と聞きましたので災害用アルファ米わかめ入り100食分を作り欲しい方に持ち帰って頂きました。

アルファ米は埼玉NPOハウスさんから頂いて、すぐに役立ったものです。



       。💛*ご寄付ありがとうございました。*💛。


     全国こども食堂支援センター・むすびえ様扱い  マルエツ様

                            プレーリ ードッグ様

                            全農様 

     埼玉こども食堂ネットワーク様扱い       ヤオコー様

                            美酢様  

                            埼玉NPOハウス様 

     コープ未来様

                   

その他ご協力いただいた多くの皆様 ありがとうございました。

次回は、3月10日(金)の予定です。イベントがありますので楽しみにしていてください。







閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page