top of page
検索
  • chiekomio

第16回SARAちゃん食堂



2022年10月21日(金)北本市総合福祉センターにて、SARAちゃん食堂の16回目を行い19世帯56食をお渡ししました。


今回のメニューは、栗おこわ・おでん風煮物・冬瓜のじゃこ入りあんかけ(子どもネットワークからいただいた釜揚げしらす)と盛りだくさんの色彩良いお弁当と自画自賛・・・❔


 来所されたお母さんとお子さんからメッセージをいただきました。

お母さんからは「いつも美味しいお弁当ありがとう。実家に帰ったように癒されます。」

お子さんからは「いつもおいしい手作り弁当ありがとう。おばあちゃんたちもいつまでも元気でね」と沢山の♡マーク入りで嬉しい‼

このところ、お互いに大分慣れてきて、お話が弾むようになりました。

今晩は殊の外、他の団体さんのお手伝いもあり、お渡し所のロビーが賑やかに華やいでとても良い雰囲気でした。


     。♥*ご寄付ありがとうございました♥*。

        鈴木 光子様

        荒谷 幸子様

        北本市内郵便局様

        コープ未来様

        ナオイ様

        子ども食堂ネットワーク(株 瀬戸内中辰様・サンフレッセ様)

   その他ご協力いただいた多くの皆様、ありがとうございました。

   次回は、11月11日(金)の予定です。












閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page